SSブログ

銀座から浜離宮 [街の風景]

昨日の投稿の写真と同時に撮影したF6の写真です。

2010103102-0866-F6-NC-01.jpg

取材クルーがいっぱいいます。
この集団は何待ちだったのでしょう。
2010103102-0866-F6-NC-02.jpg


2010103102-0866-F6-NC-03.jpg

旧新橋駅 ここから横浜まで最初の鉄道が走った  はず。
2010103102-0866-F6-NC-05.jpg

カレッタ汐留のイルミネーションの工事もやっています。
そろそろ始まるんではないかな?
2010103102-0866-F6-NC-06.jpg

浜離宮でたくさん撮影したけれどあまりいいのが撮れませんでした。
2010103102-0866-F6-NC-10.jpg


2010103102-0866-F6-NC-12.jpg

この日はお腹が空いたので売店でおでんを食べました。
2010103102-0866-F6-NC-20.jpg

2010103102-0866-F6-NC-25.jpg

帰りに銀座でこのビルを下から見上げて撮影しました。
2010103102-0866-F6-NC-33.jpg
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

ちーず

先日ブラタモリで銀座の路地裏をやってましたが
銀座も撮るに飽きない場所ばかりみたいですね^^
by ちーず (2010-11-21 17:09) 

chiichan

保土ヶ谷ほどではないですが、銀座の路地裏も探検したら面白そうですよね。

by chiichan (2010-11-23 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

先月ですがシーズン到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。