SSブログ

銀座 [街の風景]

先週の日曜日に銀座に行きました。

みなさんみたいに人物を入れたスナップって難しい。
2010102302-4334-1V-VS-14.jpg

2010102302-4334-1V-VS-15.jpg

ここのディスプレーは紅葉ですがなんかもう冬みたいな天候だからな~
2010102302-4334-1V-VS-16.jpg

2010102302-4334-1V-VS-17.jpg


2010102302-4334-1V-VS-19.jpg

実は銀座にはここに用があったので行きました。
F6が日時を保持できなくなったので修理することにしました。
2010102302-4334-1V-VS-20.jpg

なお1週間で直りました。見積もりでは基盤交換で3万円でしたが、どうやら調整だけで済んだようです。
15000円の工賃だけで済みました。って基盤に付いているメモリー保持用のバッテリーがいかれたんではないかと読んでいます。

しかしニコンのSCにEOS-1Vをぶら下げて行くのも変なものですが。


先週も今週も銀座には取材のクルーがいっぱい来ていました。
31日はイベントもあり10組くらいいたでしょうか?
2010102302-4334-1V-VS-21.jpg

ペットもいっぱいいますよね
2010102302-4334-1V-VS-22.jpg

2010102302-4334-1V-VS-29.jpg

2010102302-4334-1V-VS-31.jpg
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

19日の通勤ん!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。