SSブログ

初めてのお子様ランチ [街の風景]

こだまに乗っていたらなんと熱海に家族旅行に来ていた娘家族と同じ電車でした。
2両後ろに乗っていました。
なので品川駅で途中下車してみんなで食事をしました。
この時初めてお子様ランチを取りましたが、自分のカレーライスだけで物足りずパパのご飯まで食べていました。
6D-101_3823.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お気に入り初めてのプラレール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。