SSブログ

横須賀線が止まった日 [街の風景]

と言っても止まっていたのは久里浜~逗子間なんですが、新橋駅まで行ったら「当駅には当面横須賀線はまいりません。他の路線をご利用ください」と駅員がアナウンスしていました。
電光掲示板にも30分後にしか来ないと出ていたし。ってことで東海道線+相鉄線で通勤しました。
せっかく気合を入れて保土ヶ谷公園のイチョウ並木の様子を見ようと思っていたのに。
D700-103_2888.jpg

なので、天王町駅からビジネスパークまでの撮影です。

公園の大きな木がかなり染まっています。自席から見える景色も色とりどり
D700-103_2890.jpg

D700-103_2892.jpg

D700-103_2895.jpg

D700-103_2896.jpg

なんと後ろでボケて写っているのはアジサイです。 まだ痛みながらも咲いていました。
D700-103_2897.jpg

なんかやらせ感プンプンの はい 手で並べました。[わーい(嬉しい顔)]
D700-103_2908.jpg

桜並木の下なのでいっぱい赤くなった桜の葉が落ちていました。
D700-103_2910.jpg

D700-103_2912.jpg

D700-103_2913.jpg
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

母と子の森を出てバラ園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。