SSブログ

本日の撮影 [街の風景]

今日は久しぶりにCarlZeissを付けてきました。
DSC_2844_103.jpg

霞台の丘を登る階段に色とりどりの落ち葉を発見
マニュアルフォーカスなので階段でないとファインダーを覗いてピントを合わせられません。
(スーツで腹這いになれば撮れますが…)
DSC_2847_103.jpg

まだコスモスが咲いているお宅が通勤路に二軒あります。
DSC_2849_103.jpg

桜ヶ丘を歩いているとサイレンが聞こえます。近づいてくるようなのでビール坂でカメラを構えて待っていました。
DSC_2852_103.jpg

今朝も見通しが良かったので会社に着くなり食堂に上がって富士山を撮影しました。 わかるかな?
DSC_2860_103.jpg

会社が入っているフロアに行くと隣の部のMさんが持ってきてくれた花がお出迎えです。
DSC_2862_103.jpg

DSC_2863_103.jpg

DSC_2864_103.jpg

DSC_2865_103.jpg
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

hidens

こんにちは 私の好きなウィンターコスモスですね~いいなぁ。
by hidens (2012-11-15 13:30) 

chiichan

普通のコスモスとは違う種類なんですか?


by chiichan (2012-11-15 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。