SSブログ

牛が淵と千鳥が淵 [花と緑]

今年も朝早くに行ってきました。九段下の駅から上がってくるとまずは目の前に牛が淵があります。
D700-101_9040.JPG
毎年この角度からこのかどにある桜を写します。
D700-101_9042.JPG

この日は「STAFF」の腕章をしている人がいると思ったら、母校の入学式でした。
D700-101_9046.JPG
でも実は自分の入学式ってまったく記憶がないんです。たぶん武道館でやったと思うのですが。
なにしろ知り合いが一人もいないところでやっているわけですから。

D700-101_9047.JPG

ここからが千鳥が淵です。
D700-101_9052.JPG

D700-101_9054.JPG

D700-101_9055.JPG

D700-101_9057.JPG

千鳥が淵はこの場所から写したのが気に入っています。
実際はこのもう少し先がきれいだったのですが、手前の木が成長してかぶるようになってしまいました。
D700-101_9059.JPG

D700-101_9060.JPG
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

満開とはいきませんが小石川後楽園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。