SSブログ

保土ヶ谷公園 [花と緑]

桜ヶ丘に入ってきましたが、正面に見えている中学は岩崎中学です。
立っている辺りが町の境界です。
D700-101_4079.jpg

今までこの家を何度も撮影しますがW1はなかったと思うな
しかもサイドカー付き 手間がかかるから所有はしたいと思わないけれど乗ってみたいバイクのひとつです。
OHV650ccツイン 振動はかなりすごいらしい。
D700-101_4080.jpg

白い壁の家の集合 周りが青い海に青い空だとエーゲ海みたいですよね。
D700-101_4081.jpg

右側が桜ヶ丘高校 先日なにこれ珍百景に出ました。
D700-101_4084.jpg

ここから保土ヶ谷公園の中を抜けます。
D700-101_4087.jpg

D700-101_4090.jpg

D700-101_4091.jpg

D700-101_4092.jpg

D700-101_4093.jpg

D700-101_4095.jpg
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

Michy

なにこれ珍百景、よく見ています。
どなたかの母校でしたっけ?
by Michy (2011-08-25 11:58) 

chiichan

ホンジャマカの石ちゃんの母校です。
会社で隣に座っているヘルプデスクの女の子も卒業生なんです。
聞いたらやっぱりバレーボール大会をやっていたと言っていました。
by chiichan (2011-08-25 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。