SSブログ

タイトルが思い浮かばない [花と緑]

EOSにPortra160VCを入れて通勤しました。

2011041301-2796-1V-1VC-04.jpg
2011041301-2796-1V-1VC-08.jpg


この公園で今年はたくさん楽しめました。
2011041301-2796-1V-1VC-13.jpg

2011041301-2796-1V-1VC-14.jpg

2011041301-2796-1V-1VC-15.jpg

2011041301-2796-1V-1VC-16.jpg


最近この猫をよく映しています。
2011041301-2796-1V-1VC-28.jpg

端の電信柱が大きく湾曲していますね。
2011041301-2796-1V-1VC-30.jpg


2011041301-2796-1V-1VC-31.jpg


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

Pin-BOKE

ポートラ160、なくなってしまうんですよね?
ん?もう既に発売終了でしたっけ?^^;☆
by Pin-BOKE (2011-04-27 15:10) 

chiichan

新しいPortra160は来月発売でしょうかね。

もうないはずのPortra400VCがいまだに山積みしてあるから160もしばらくはありそうですね。

結局なくなったのはPortra400NCだけの現状です。
なくなると思って400VCを大量に買ってしまった。
by chiichan (2011-04-27 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チューリップの続き藤が咲きだした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。