SSブログ

泣きました(T_T) [街の風景]

なぜ泣いたかと言うと「僕と妻の1778の物語」を見たのです。

途中からなんか涙が出るし、鼻水たら~

死んだシーンでは回りも一斉に  とその鼻水をすする音の中に ぐぉ~ ぐ~ いびきの往復
隣の相方  ひじで突付いたくらいでは起きない熟睡状態 orz

竹内結子が好きなんですよ 

さて話は変わって
金曜日の通勤の写真 前半です。

家を出たときはこんなに暗い夜明けちょっと前です。
D700-101_0781.jpg

この日は1本前の東西線に乗ったので、いつもより1本早い横須賀線に乗ることができました。

D700-101_0782.jpg

D700-101_0784.jpg

岩崎町を抜けてこの日は初音ヶ丘を一気に歩こうと思いました。
D700-101_0787.jpg

この坂はなんか写したいくねくね坂
D700-101_0789.jpg

D700-101_0790.jpg

D700-101_0791.jpg

丘の上からは富士山が見えるポイントがあるんですが、この日は雲が多くてだめでした。
D700-101_0792.jpg

D700-101_0794.jpg

D700-101_0795.jpg
nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 1

素人写真

私も見ました。
これも涙が止まりませんでした。
http://condigi-photo.blog.so-net.ne.jp/2010-01-31
テレビで感動し、DVDと本も買ってしまいました。

by 素人写真 (2011-01-23 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冷えた朝一日寝てしまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。